ウップスのスタッフブログ

Home > 6月, 2011
Category:スタッフのつぶやき | Posted:2011 年 6 月 21 日 | by hirano

こんにちは。ヒラノです。

蒸し暑い日々が続きますね・・・。

先日のおやすみに、ウップスの近くのフレンチのお店「nagatake」に友人とランチに行きました!

このお店は、入り口がとても狭くて、中が全くわかりません・・・でも、店の前を通るたびに

入り口には「満席」と書かれていて、すっごく気になっていました。

そしたら、お客様が行かれて、「すごい良かったよ~」って教えてくれはったので、早速予約して行ってきたのです。

私が行った日も満席で、細い入り口を入った先には、かわいい一軒やがあり、店内は明るくて、スタッフさんもとても気さくな雰囲気。

そして何より出てくる料理一品一品が本当に凝っていて本当にかわいくて、美味しかったのです。

料理一品ごとに説明してくれる話し振りや、気遣いなどによって、美味しさが何倍もアップしていくような気がします。

そして、自分自身の仕事ぶりにも、とてもいい勉強になったと思います。

ウップスでは、髪に良いものをすごく厳選して、お客様に使っていますし、きっとどの店よりもダメージに気を遣っている自信があります。

でもそれを、しっかり説明しないと、その良さも十分には伝わらないのだろうなあと思いながら・・つい常連さまとは、話に夢中になって、伝えきれていない部分があるなあて、ちょっと反省しちゃいました。

   


Category:スタッフのつぶやき | Posted:2011 年 6 月 8 日 | by hirano

ヘアカフェをご覧いただいた方へ

ウップスでは、パーマの新メニュー化にあたり、店内レッスン用モニターを募集しております。

基本的には営業終了後20時以降となります。

モニター希望の方は、以下の条件を満たした上、[beauty@oopshair.jp]宛てに

髪の長さと顔がはっきり分かる写真を添付して、メールにてご応募してください。(電話などでは受付けません)

①髪の長さ・・・肩につく長さ、または肩以上の長さ

②髪のダメージ・・・少々ひっかかるぐらいは構いませんが、ブリーチ毛や、ハイダメージ毛はご遠慮願います。

料金は一切かかりません。ご了承いただいた場合、ホームページや、他の撮影等にご協力いただくこともございます。

以上の点をご理解していただき、ご協力いただける場合はメールをお願い致します。


Category:スタッフのつぶやき | Posted:2011 年 6 月 7 日 | by n.shota
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

こんばんは、ナカノです。
昨日、5年間お世話になった愛車と
涙のさようならをしました。

ついに僕は、京都に引っ越す事が決定し、
マンションに住むのですが、バイク駐車が出来ないらしく、
京都にも持って行けない、
実家に置くにも邪魔だろうし、動かす機会が極端に少なくなるため、
エンジンやその他諸々の部分が劣化してしまい、動かなくなってしまう、
そっちの方が悲しく思ったので、
バイク王さんに買い取りに来てもらういました。

1時間程、バイクを査定されて出た金額。なんと…!

18100円。

ん?

いや…

いちまん…はっせん…ひゃく…。

(T ^ T)

でも僕がこのまま放置するよりは、
キレイに整備してもらい、
長く走れるようになるなら!と、

ただちょっと関西人の意地で
20000円にしてもらい、
手放してしまいました(T ^ T)

トラックに積まれ、去って行くバイクを見ながら、
心の中で何度も、ごめん。
と繰り返しました(T ^ T)

これを機に、
ロードバイクを購入して、
運動不足なこの身体を、
ビシッと解消していきたいと思います!

さようなら、バンバン。

車名ダサッ!Σ(・□・;)

ナカノでした〜。


Category:スキャルプケア | Posted:2011 年 6 月 7 日 | by hirano

こんにちは、ヒラノです。

かなりうっとおしい梅雨がやってきましたねえ・・・

先月から、ウップスウップスウップスで(情報紙)お知らせしていますが、「スキャルプケ

ア」に「アンチエイジング」の要素が加わって新しくなりました。

いつまでも今の髪がキープされているか、男性はかなり気にしてますが、女性は危機感

が少し薄いように思います。そして頭皮ケアをしっかりしていると、若いころの髪をキープ

することができ、髪質の低下も防げることが分かっています。

詳しくは「ピックアップ」のページをご覧くださいね。

ヒラノもこのスキャルプケアの内容を考えたり、ホームページ用に原稿をつくっていると、

必要性をヒシヒシと感じ、時々スキャルプケアをしてもらったり、ホームケア用トニックで

マッサージしたりと頭皮ケア始めました~

頭皮ケアに早すぎることは、ありません!お肌の曲がり角を感じたら、頭皮の曲がり角も

すぐそこですよ~。


J_[

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

recent post

アーカイブ:

Category

comment