四条烏丸にある美容院 ~Oops hair~ スタッフの徒然
 

ウップスのスタッフブログ

Home > 6月, 2016
Category:スタッフのつぶやき | Posted:2016 年 6 月 28 日 | by kozue

こんにちは~

朝晩の気温差が半端ないですね・・・

去年同様、今年の夏も、猛暑になるそうですが、そろそろ7月・・・体調管理をしっかりしなくては!と思っております。

さて、先日もストレートを勉強してまいりました。

場所によって髪質の違いが激しいモデルさんでした。後ろはくりんと大きく動くしっかりしたくせがあり、

ボリュームもすごく出ます。それに比べて表面は最近矯正しました??ってくらいストレート・・・中々おもしろい。

薬剤の塗り分けを少しして挑みました。

before

after

とても暑い夏は湿度だけではなく、汗でも髪型が崩れてしまう、クセ毛の人たちにとっては、とても気の重い季節ですね。

Oopsのストレートは柔らかくてフンワリしてます。髪質にあわせて、どうするのがベストか、きちんと提案させてもらいます!

まとまらない髪でお悩みの方、Oopsでお待ちしておりまぁす!


Category:スタッフのつぶやき | Posted:2016 年 6 月 15 日 | by kozue

こんにちは! 高橋です。

一気に湿度が上がってしまい、髪がうまくいかないという方が多いのではないでしょうか・・・

私の前髪も落ち着きません!アイロンを朝入れても、すぐにボワボワになって固まってしまいます。

スタイリングのモチが良いワックスなどのスタイリング剤を検証しつつも、やはり、」ベースは縮毛矯正です。

Oopsのストレートは柔らかなので素髪のようにまぁるいシルエットをつくれます。

”” 髪が傷むし、ストレートスタイルになりたいわけじゃないし・・・ ただ、髪をくくって過ごそうと思っても、うねうねしてるところがみえると気になる・・・ ””

そんな方はウップスで縮毛矯正しましょう~!

髪が痛むのには理由があります。傷んだものをもとには戻せませんが、傷まないように最善の努力をすることはできます。

Oopsはそんなコンセプトを基本に縮毛矯正に取り組んでおります。

施術例:                                                                             before

after

ご来店、お待ちしておりまぁ~す!


J_[

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

recent post

アーカイブ:

Category

comment